運営:有限会社カブ 〒171-0031東京都豊島区目白3-2-9-5F   

明日から沖縄でも最高の神の島、久高島に行ってきます。
もちろん旅先でもSBAは欠かしません。365日休みなし。

神様の気に包まれてSBAを更新してきます。

ここ一週間くらい風邪をひいていたのも、この島に向かうための準備-浄化なのでしょう。

日時を選んで、満月か新月がいいかと新月に近い日を選びました。しかし、新月そのものは那覇に泊まるのです。
どうもこの件に関しては、神様がいたずらしているのか、日取りを間違えて宿を取ってしまったり、混乱やボケが多いのです。
しかし、最大のボケは、3.11です。

ツイッターで「3.11をどう過ごせばいいんだろう?」みたいなツイートを読んで、「3.11ねえ、僕は……」みたいに考えて、初めてその日が久高島で過ごす日だと思い当たったのです。

2011.3.11は僕のもう一つの誕生日のようなものです。
あの日、僕はもう一度生まれ直したのです。
その日を神の島で過ごしてきます。
僕の無意識がそのように設定したのです。

SBAはさらに加速します。

神様の島へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です