運営:有限会社カブ 〒171-0031東京都豊島区目白3-2-9-5F   

このサイトのメニューにしばらく前からQ&Aというコーナーが増えていたの気づいていましたか?

今日まで、工事中、からっぽだったわけですが、つついてくれた方はいますか?
本日より正式スタートしました。

今まで聞かれた「よくある質問」をまとめたものです。

SBAの理論は、本当に深く広汎なので、なかなか人に理解されません。
みんな興味がないか、自分の未知の理論を聞くのは面倒くさいたみいです。
あるいはまじめにとりあうと、怪しい洗脳をされると思うのかもしれません(笑)。

もう少し好奇心を湧かせてもらうとうれしいのですが。

とりあえず、Q&Aは、一つ一つの疑問という形で内容を取り出せるので、読みやすいかもしれません。

またみなさまの鋭い(悪意があるという意味ではなくてですね)質問、鋭くない質問、細かい質問など、あらゆる質問をお待ちしています。
基本的にあらゆる質問にお答えします。

Q&A始まる。SBAのこと、何でも知ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です